北海道パウダートリップ Vol. 2

行ってきました!NORTE パウキャン ニセコ

なにげにニセコデビュー。いやー、ほんと外人だらけだねー。ここはw

 

で、宿にチェックインしていきなりニセコを離れてちょーローカルスキー場に。リフト券安いw

f:id:SUDO:20140115101841j:plain

 

で、シングルリフト一基のみw いいねー。このまったり感w

 

f:id:SUDO:20140115101855j:plain

 

ウスパウだったけどけっこう楽しめました。軽いパウダーで下地がしっかりあって板走ったなー。

 

で、ニセコモイワとかをすべりつつ、またニセコ外へ。

ってかニセコ猛吹雪で視界無いですよ。山上れない。大斜面滑れない。ガイドの経験で良さそうな所を転々と。

で、ルスツw

f:id:SUDO:20140115101902j:plain

 

人凄かったけど、内緒の場所に入りまくりでよかったわー。雪最高でした。

そしてこんな白銀の世界をハイクした。すっごい綺麗…………

f:id:SUDO:20140115101832j:plain

 

で、最終日はニセコ。チセを上ります。。。。。。。が視界なし、雪深すぎでなんのために上ったのか分からないぐらいw 直滑降でもストップしますw

 

f:id:SUDO:20140115101909j:plain

 

パウダーいっぱい滑れたけど、これは降り過ぎだなー。次は一日ぐらい晴れて欲しいっす。けどこんだけ一気に降雪があって晴れると雪崩の危険MAXな訳で。。。。。。

ちょっと気をつけなければならないコンディションですね。

安全第一です!