ザックについて

今年はグレゴリーのターギー32使ってるんだけど、コレ

 

GREGORY グレゴリー Targhee 32 ターギー32 ラディアントオレンジ M GM74361

GREGORY グレゴリー Targhee 32 ターギー32 ラディアントオレンジ M GM74361

 

 かなり背負いやすくてフィット感はなにも問題ないんだけど、ちょい小さい。1dayのツアーで中級程度までならギリギリいけるんだけど、これにアイゼン、ピッケル、スリングとか入れると無理な大きさで非常に悩ましい………

あと雨蓋がすごい便利そう。BackCountrySkiだと必ずハイクあってアウターシェルを脱ぐんですが、それを雨蓋の間に挟んでるのをみてすごい便利だなー。と。

 

で、ターギー45なんだけど、すでに知り合いが5人使ってる…。色も一色展開だし。

となると違うのが欲しいわけで。うーん悩ましい。