NORTE Kick-off Party!

いってきました。NORTEのパーティ。という名の飲み会。
今回初めて参加するんだけど、立本さんもいい人だー。
今回はPowder CAMP No1, NoSpecial にお邪魔するので楽しみだなー。 このパンフの写真はグリーンランドらしいです。児玉さんと。。。。誰だったかな。。。。w
f:id:SUDO:20131118092733j:plain
 
 
そしてスペシャルスタッフとして、けんじろうさん登場。
去年もかぐらで写真取ってもらったけど、楽しい人ですね。パンダポールについていろいろ聞いた。今年も一緒に滑りたいなー。
f:id:SUDO:20131118092749j:plain
 
みんなでお酒飲みながら、ワイワイ話す。趣味が同じことが確定してるのでいくら時間があっても足りませんー。気づいたら23時。
 
さー今週末からシーズンイン(天然雪)なので怪我のないシーズンにしましょう!