しーずんいんー

f:id:SUDO:20131027083231j:plain

狭山スキー場がオープンしたので、新規で調達した板/BIN/ブーツを試しに行ってきた。

雪というより緩い氷っぽい感じで完全の春のしゃば雪だねー。

 

AVENTURAは、すごい良いね。これゲレンデでもすいすいカービング出来る。悪雪でもへっちゃら。想定通りに春とかかなり使えそうです。いいスキーだ〜

TLTは狭山ぐらいの斜度じゃ違いわからん。不安感はまったくない。

トゥーピースはめるのが慣れなくて手間取るけど・・・・・w

 

PINACLE130 は硬いw さすがにフレックス130あるのでアルペンブーツっぽいねー。

 

混みすぎてて6本ぐらい滑って帰ってきました。